yuntaの車窓から
長~いイベントでした。

初めは、「夜桜見しよう」だけのはずたったんだけど・・・。

19時からの開始メンバーはあ~ちゃんと私の2人ってことで、PUMPスタート。

カウンターで「陶工房しの」しのちゃんが飲んでたんで、呼んであ~ちゃんに紹介して、3人で飲み。

21時過ぎて(ダンナ実家との花見バーベキューが終わった)yunta登場。
んで、「陶工房しの」で1500円で体験教室(小鉢が1個作れるらしい)やってるので、みんなで行こう~って話が盛り上がりつつ、しのちゃん退場。
yu-sukeくんの実家のすんごい大きくて美味しい牡蠣なぞを食べつつ・・・だらだらと飲み食べおしゃべり。

んで、23時まで仕事だったおやびんが、仕事終わって登場。
私はすっかり忘れてたんだけど、こんな話を書いてたのをyuntaが覚えてて、それじゃあと呼んだのでした。
んで、いけっちおやびんと名刺交換して(大人だね)、8月26日(日)BAD LANDSおさえました。決定。

そのうちゆきちゃんもやって来て、いつものようにカウンターでご飯食べ始めたけど、あ~ちゃんと同い年で高校時代にバンドやってたってことで、話がかぶりまくり。ついつい一緒に話をしてしまいました。
で、BAD LANDS店長 VS 博多DRUM BE-1元店長の会談(笑)が始まったり・・・。

さて、やっと本題。
お食事も終わって、川沿いを散歩してを見ましょう・・・。

あ~ちゃん「寒いの苦手」

yunta「寒いから車の中から見よう」

とゆー訳で、yuntaの車で基町のおっさんちのそばに行って、窓開けて桜見ました。

終り。

<<宿題>>
■8月のイベント話は、別投稿で。
■5月のLORAN話も、別投稿で。
[PR]
by mina-web | 2007-04-08 12:23 | イベント
<< イベント告知 価格破壊 >>