お接待
『接待しますよ~』ということで、昨日飲みに行ったのですが、完全割り勘制にしてしまいました。
すみません。
良くも悪くも割り勘体質が染み付いてしまってるんです。

1件目は、7時半スタートにも関わらず、閉店時間過ぎても飲んで話し込んで・・・お店に迷惑かけてしまいました。
2件目は、なんと3人で3時間(4時間だったっけ!?)もカラオケ。
本気モードのハイトーン合戦になって、私的にはキツ過ぎてありえないんですけど。
もう、ぐったりです。

でも、楽しかったですよ。
また来週~♪ですよね。

お土産も頂いてしまい、ありがとうございました。
c0024212_1244280.jpg

ところで、これから準備して、福山(福岡じゃないよ)行ってきます。
今夜は、一升瓶用意して待っててくれてる友達夫婦の家にお泊りです。

どーして私の周りは『今日はminaが来るから飲むぞ~っ』って飲む気まんまんで歓迎してくれる友達(ダンナも含めて)が多いのかしら。
体調整えて行かなくては。
[PR]
by mina-web | 2007-06-09 12:06 | 日記
<< ただいま 頑張ってます >>