人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2周年
昨日、6月23日(土)の夜、居酒屋PUMP2周年パーティがありました。

楽しかった~♪





ちょっと遅れて行ったらば、もう盛り上がってる最中でした。
前日に「オレは潰れるぞ~」宣言してた店長いけっちはまだ料理作りの真っ最中。
テーブルには、E藤さん・ツ○ちゃん・Dr.マコト夫妻。
座敷には、Gu.F原さん・Dr.N田さんとその家族・・・その他色々。
途中までは独身が私ダケという状態で(全然自慢にならない)、N田さんに「お前、TPO考えて来いよ~」って言われてしまった。

子供が駆け回る中、それでもしっかり食べて飲んで大いにお話しました。
んで、F原さんは「3人ぐらいフリン相手見つけて、浅く付き合って楽しく生きろ」、N田さんからは「50代から見ればお前は若いから、50代の金持ち見つけろ」と、内容が真逆だけど私のことを心配してる、酔っ払いの戯れ言をいただきました。

そして、なんとかったん登場!
来ないって聞いてたんだけど、急に来れることになったらしい。
かったんとは10年ぶりくらい。
さらっとした長髪と、細い腰と、きゅっと上向いてるお尻が色っぽくて、なぜかかってにお姉さんのように思って大好きだったので、会えて超うれしかった。
そして見た目は全然変わってなかった。
そのときに気付いたんだけど、私が店に入った時にから、なんか見たことあるな~って思ってた女の人が居たんだけど、奥さんのチ○ちゃんだった。
これまた、若いっ!全然変わってない。
で、お子さんのも○ちゃんもいたんだけど、なんともう中学1年生になってた。赤ちゃんの時しか見てなかったけど、時の流れを感じます。
チ○ちゃんとも○ちゃんが超そっくりで、どう見ても姉妹。
中学生と姉妹に見えるチ○ちゃんってすごいよ。

suzyaとかHEAVENとか5150の話になると、やはり一番名前が出てくるのは、セブン。
でも、彼女はずいぶん前からこっち関係とは付き合いなくなってるから、(私達も年賀状だけだし)残念だった。

最後にちょっとミーハーを。
かったんとgooglearthの話になった時に、「タ○オの別荘の場所がちゃんと分かったから、これからは迷わずに行けるよ」って言ってた。
どこ?住所は?私も行って、会いたいよっ!
by mina-web | 2007-06-24 20:10 | イベント
<< HELP!!! Hでいっぱい >>