CHASE BOMBERS☆ファンの集い
『CHASE BOMBERSファンの集い』の企画で始まったけど、いつのまにか『女子会』になっちゃってた、昨夜の『お泊りたこぱー宴会』。
yuntaがあれこれサイドメニューも作ってくれてて、とっても美味しくって楽しかったです。

で、あっし・けっつんもやって来て、10年以上前の『CHASE BOMBERS解散ライブ』のビデオ観たから、いちおうファンの集いになったのかな。

明けて今日。
別に予定も無いので、出張に出たyunta夫を送り出し、(目指すは)スペイン風の庭の草むしりをし、お昼ご飯をご馳走になり…、まったりしてるトコです。
[PR]
by mina-web | 2007-07-01 13:44 | イベント
<< かなりずるい 始まりました >>