人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かなりずるい
かなりずるい_c0024212_025357.jpgyunta邸でのたこぱーの時に、テレビの横に漫画が置いてあり、かなり可愛かったので借りて帰りました。

こなみかなた著『チーズスイートホーム』
(チーズがどうしたのかと思ったら、チーという名前の子猫の話でした。)


これって、かなりずるいと思う。

特に猫好きって訳でもない人(たとえば、私)が見ても、子猫って可愛いじゃん。
その子猫の可愛い仕草がほぼ全コマに書かれてて、これまた可愛い『チー語』しゃべってるし。
なんかさぁ、はめられたって感じ。
こりゃ、信者出来るよね。・・・みたいな。

動画のアドレスを貼っときます。

そして、3巻の宣伝動画はこれだ。(現在は4巻まで発売中。)

それにしても、yuntaのネット語ってカワイイと思ってたけど、チー語だったのね。
なんだ~。
かなりずるい_c0024212_004160.gif

by mina-web | 2007-07-04 00:06 | 日記
<< 財務局から民事訴訟裁判告知が来た CHASE BOMBERS☆フ... >>