人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壊。
ケータイが壊れました。

・・・いや、壊れかけかな。

昨夜から急にキーが効かなくなって。
・・・ってことは、メールが打てない。ネットが見れない。
電源ON、OFFもなかなか出来ない。

早速ショップに行って、ケータイの状態のいい時に、中身を抜けるだけ抜いて代替機に移したんだけど、カウンターに座り込んで、1時間以上かかった。
途中で電源がおちて入らなくなって、超あせったり・・・。

Edyチャージしてたお金をセンターに一度預けて、手数料105円。
C-modeのチャージ残高590円なんだけど、センターに預けるのは100円単位なので90円損した。
そして、代替機はFeliCaが付いてないので、当分ケータイで買い物が出来ない。

ケータイは初期化して修理に出したから、返ってきたら、またデータ移動とソフトの設定と・・・。
中身が救えてラッキー♪と思ったけど、やっぱりしんどいなぁ。

そうそう、ケータイで撮る写真が全部ボケボケになる原因が分かりました。
いつの間にか・・・、接写モードになってた。
気付いてうれしい♪けど、全然うれしくない。
by mina-web | 2007-08-07 23:37 | 日記
<< 浴衣deナイト☆2回目 表現は色々。 >>