プチ同窓会
高校1年の時のクラスメートでそれからずっと仲良くしてる友達がいるんだけど、そのうちの一人がお盆で里帰りしてたので、最近マンションを買ったもう一人の友達んトコを一緒に尋ねました。

行った先の友達んちは、中学生の息子二人と1歳の娘とダンナがいて、一緒に行った友達は下の息子(7歳だっけ)を連れて来て、まぁ、新鮮な感じでした。

c0024212_13153591.jpg真剣にゲームをしてる初対面の子供達。


c0024212_1314243.jpg友達の家に行って一番に目に入ってきた、ROUND1のピン。ストライク出してGETしたらしい。


3人で会ったのは2年ぶりかな~。(その前はさらに数年あいてると思う。)
超久しぶりに会ったから当然話は尽きなくて、結局そのまま居酒屋へgoしちゃいました。

んで、そこは友達の中学生の息子の友達の親がやってる店なんだけど(全部ちゃんと手作りで、美味しかった♪)、従業員さんが1人いて、なんか見たことある・・・。

なんと、10年以上前によく行ってたお店の常連友達でした。

家が近くみたいだし、また一緒に飲みたいな♪

そうそう、その仲間の一人が今(ってゆーかずいぶん前から)神戸に住んでて。
今度食い倒れに行くときに、会いに行こうかな。
[PR]
by mina-web | 2007-08-19 13:15 | 日記
<< この顔で天使? 仕事~ >>