2007年の秋、スタート
何年ぶりかな~。
ま*こちゃんのステージを観てきました。
カッコよかったです♪

c0024212_112990.jpgここの店長さんをやってるのは聞いてたんだけど、初めて行きました。
なんと、オープンからすでに2年以上経過してました。


c0024212_19377.jpg普段はスペイン料理のお店なんですが、毎月第2・第4月曜日に8時からフラメンコのステージやってます。
前回観にいったのは他の店だったけど、どちらもフラメンコをやってる店って、お客さんも含めて独特な雰囲気があります。客席からも自然に『オーレッ!』とか声が出てるし。

c0024212_0541876.jpgあっとゆー間のステージでしたが、たっぷり堪能しました。
で。やっぱしかっこいいよ、ま*こちゃん。
惚れてしまいます。
(女に惚れてばっかりだけど。)
写真OKって言われたのでフラッシュたきながら写真とってしまい・・・申し訳なかったです。
でもやっぱり写真撮るには遠かったし、暗かった。
もちろん私の腕のせいもあるね、もっと練習しなくては。
かっこよさが伝わらないな~。


で、そのまま帰ればいいのに、yuntaが『ムール貝食べたい』って言うから・・・。
土曜日に行ったばかりなのに、またバルなわないに行っちゃいました。
久しぶりにお客さんが少なかったので(失礼っ!)、たっぷりのムール貝を食べながら、バルセロナ旅行の写真を見つつ、ふじこちゃんとゆっくりお話が出来ました。
c0024212_15271.jpg

はぁ、食べ物の写真を撮るのって難しい。
・・・いや、踊りの写真もだけど。
あ、ライブの写真もだ。

そうそう、泉ちゃん。これは瀬戸内産だけど養殖だってさ。

最後になりましたが、企画してくれたあ~ちゃんありがとう。

別にフラメンコが秋ってわけじゃないけど、浴衣終わりで私の夏は終わったので、今日(昨日?)から秋のイベントがスタートってことにしときます。
[PR]
by mina-web | 2007-08-28 01:28 | そとメシ
<< いこか。 2007年の夏、これで終了 >>