大松。
またまた一年ぶり位に、行ってきました。大松デス。
今回メンバーは、きっかけになったあ~ちゃん
いつものyunta
今回、出席したたにぼー

お店にはもちろん、よしだよしこさん(芸名)が居たし、今回一番驚いたのが、愛花ちゃんがよしこさんにソックリになってたことでした。(5月に会ったときはそうは思わなかったけどな~。)
偶然りょうこちゃんが来てて久しぶりに話できて楽しかったけど、いつも大きな飲み会でしか会ってないから、私の印象がかなり偏っててショック!でした。

お店の外で、愛花を交えて花火(・・・のはずが、愛花は興味示さず)も楽しかった。

料理が美味しいし、落ち着くし・・・。
また・・・、次はいつ行くのかな~。

※追記
約一年前を調べたら、これでした。
全ては(マイミクの急増とか・・・)、ここから始まったね。
[PR]
by mina-web | 2007-09-02 12:38 | そとメシ
<< お土産居酒屋 カッテホシイモノリスト2 >>