人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sansiがね。
8月でhawaii大学卒業して、9月1日に日本に帰ってくるよ~♪って言ってたのに。

帰って来るのを止めちゃった。

家を借りて仕事も決めて、当分向こうで暮らすことにしたそうな。

お~いsansi、(9月に帰ってくるの報告メールにあった)『姉さん、今年の大晦日の夜は空けといてね。』のキャンセル料は請求していいのか!?

30歳過ぎたいい大人?が「来月からハワイに行ってくるわ。」ってノリで急に行っちゃって、大学にまで入るは卒業しちゃうわ・・・。
でもまぁ、頑張ってたみたいだし、結果が出て今の生活に繋がって、よかったね。

やっっっと、ブログを始めたようなので、これからは報告メールを待たなくてもいいわ。


それにしても、
sansi『ハワイに行くことにした。』
mina『オアフ?』
sansi『違うよ、ワイキキ。』
・・・の会話が懐かしい。忘れられない。
by mina-web | 2007-09-06 22:31 | 日記
<< 私の印象は。 予定を立ててみた >>