真理子さん発見!
最近、sansiのブログを毎日チェックしてますが、サイドバーにリンクが張ってあるのに今日気が付いた。
で、『あ~、私のブログ出てる~♪』って見てたら、上に『mariko smith』ってあって『バンドつながり』って書いてある・・・。

え・・・って思い行ってみると、
まじで川崎真理子さんだったよ!

うわ~、驚いた。

『mad stew』持ってるよ。
ってか、『インディーズ戦争vol.1』持ってるよ(爆)
もちろんその場にもいたんだけど、カウントダウンがZIPで、トリがUNI SEXだったんだよな。
懐かしい・・・。
c0024212_2313466.jpg

mariko smith official homepage
・・・Will Be、UNI SEXと見てきたけど、真理子さんとは直の知り合いじゃなかったわ。
杉ノ原さん、まるくん、元気かしら。
[PR]
by mina-web | 2007-09-12 23:14 | music
<< 狂鍵弾き語り体験 今年の酒まつりの予定 >>