人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狂鍵弾き語り体験
横川シネマ!で15日(土)に行われた倉橋ヨエコさんのライブ『ザ☆お着物狂鍵弾き語りツアー』に行ってきました。(主催:CAFEネコバコ

凄かった・・・。

今回は、着物を着てピアノ弾き語りなんだけど(ツアータイトルまんまの説明だね)、曲とも雰囲気がピッタリ会ってて、こう心をワシヅカミにされて、一気にヨエコワールドに引きずり込まれてしまいました。満足。

一番心をワシズカミにされた曲『蛙の歌』
「あなたと私は井戸の中。私が泥水を飲んで四つんばいに這いつくばって踏み台になるから、あなたは私の背中を足場にして踏みつけて、行って幸せになって・・・」みたいな歌詞でした。

はぁ、次はいつ来るんだろう・・・。


YouTubeから、いくつか ↓

倉橋ヨエコ『盗られ系』


倉橋ヨエコ『盾』

倉橋ヨエコ『損と嘘』

倉橋ヨエコ『人間辞めても』

実は、今回一人で行ったの。
これ聞いて気に入ったかた、次回一緒に行きましょう。
by mina-web | 2007-09-15 23:59 | music
<< 石の上にも3年 真理子さん発見! >>