PUMPライブ!2007
23日(土)は、博多駅16:28ののぞみに乗って、広島駅に17:29着。
それから家に帰って荷物を置いて、18:30過ぎにライブハウス到着。
なんとか19:00スタートのイベントに頭から間に合いました。

c0024212_13532324.jpgさて、異常に懐かしい顔がいっぱいです。
コメントを全然書いてくれないけど見てくれてる昔の知り合いの方々には、ぜひ顔を見せたい。
けど、顔出し許可を取ってません。
で、ちょこっとだけ載せてみます。


c0024212_1354863.jpg検索で引っ掛らないよう、とりあえずバンド名とか個人名は出しませんが、誰がいるか分かるかな?
まだまだたくさん載せたい人がいました。

とりあえず、話が出来る人とは話をして、また写真や文章を差し替えますね。

打ち上げは、朝4時前まで続いた・・・。
みなさん、ご老体に鞭打ってお疲れ様でした。
[PR]
by mina-web | 2007-09-24 13:55 | イベント
<< おまけの写真 商談成立! >>