一年越しの集会
去年10月に宇部でCHASE BOMBERSのライブがありまして。
一年後の10月7日(日)に、やっと広島で打ち上げ(とゆー名目の飲み会)やりました。

メンバーは、CHASE BOMBERSからむらふきん1号(宇部からこれだけのために広島にやって来て参加)・基町のおっさん・あっし・yunta。(あれっ、Dr.さんは・・・。)
ファン(!?)から、あ~ちゃん・fummy・mina

昔からの知り合いが殆どなので高校の頃に20歳代に舞い戻って、気を使わないでいい関係の人達ばかりなので盛り上がって、楽しかったです。
(ここを見てる人ばかりなので、集まって一言目に「福岡と大阪のお土産は?」と言われてしまった。ごめんね。)

c0024212_23231346.jpg場所は、以前yunta抜きで行ったココ
雰囲気いいし、美味しかった。(前回も書いたけどね。)
可愛らしいお店の人が居たんで、さっそく男子が声を掛けたが『息子のヨメです。』だって。
まじお人形さんみたいにかわいくて明るい子だったね。
で、fummy『初対面のfummyはあんな雰囲気だったんだよ。』なんて言ったけど、そう言えばfummyも大人になっちゃったわね(笑)。

二次会は、カラオケ。
(ここ数年、1年に1回くらいしか行かないんだが、これで今年は3回目の気がする。)
一次会のメンバー+けっつんおやぶんあ~ちゃん
初め2時間だったのに、延長。また延長。
すごいしんどくて眠たくて帰りたかったけど、yuntaが『明日は休みでしょっ!』って帰してくれない。翌日が心配なんじゃなくて、しんどかったのに・・・。
私が早退せずに最後までいたなんて、久々です。
yunta恐るべし!

み~んな日記に「しんどかった」「死んでた・・・」と書いてたけど、もう復活したよね。

さて、今週末の酒まつりに向けて、体調を整えねば・・・。
[PR]
by mina-web | 2007-10-09 23:24 | そとメシ
<< 暑い! 聞いてね♪ >>