秋の千代田へドライブ
c0024212_205850100.jpgまずは、マイミクのふじこちゃんが以前に紹介してた『みちづれ』についに行きました。
yuntaも行きたいって言ってたよね~♪

c0024212_2142850.jpg『いか丼』
うわさに聞いてた通り、それ以上かも。
甘~い…

c0024212_21105450.jpgあれっ、昼間なんですけど、お酒が見える。『びっくりネギとろ』をつまみに・・・。


c0024212_21114757.jpg今日の目的、道の駅での神楽見物
最後の登場は旭神楽団の武蔵野ヶ原。

c0024212_23455989.jpgはっきり言って私、神楽はほぼ初心者です。
で、すっごい良かった。
はまってしまいました。


同行者の神楽マニア?ふじこちゃんともちゃんによると、今日のはとてもよかったそうで、初心者のうちにそんなのを見れて、ラッキーでした。



水曜日にバルなわで飲んでてふじこちゃんに『minaの好みってどんなタイプの人?』って聞かれましたが、私の好みのタイプって無いんですよ。
『話が合って一緒に居て楽しい人かなぁ~』なんてしょーもないこと言ったと思うけど、ついに自分の好みに気が付きましたっ!

笑顔が素敵で声が素敵なお髭のおじさま♪
例えば、この人。
お囃子の声が素敵でした。
c0024212_21344841.jpg

[PR]
by mina-web | 2007-10-21 21:33 | そとメシ
<< B型の詩 やっと本気になりました >>