カリー食堂『キュリ』
五日市の住宅街の中にひっそりと建ってる民家。(父方のおばあちゃんちを思い出したよ)
・・・かと思えばカリー食堂『キュリ』なのでした。

これは、絶対知ってないと辿り着かないよ~♪

c0024212_0154433.jpg店内は古い民家の居間を板張りにして、テーブル・椅子を置いた感じでした。
雰囲気良かったし、カレーの味もしっかり煮込んであって良かったし、ご飯も麦とか入ってて、ふた手間ぐらいかけた感じでとても凝ってて、総合○でした。
従業員の人も感じよかったな。
タイミングとか立ち位置もちょうどいい感じで、くつろげるお店でした。


さて、なぜ月曜日から外食してるかと言うと、出産で里帰りしてるマイミクyanちゃんと会ってたのでした。
彼女とは、かな~り昔に一緒に仕事(某会社の2000年対応)しまして、それから何故かいまだに連絡取ってます。
(かな~り昔の状態⇒彼女が新入社員、私が派遣社員になったばかり。)
そして、当時彼女が勤めていた会社に、今は私が契約社員として所属してるのでした。

まぁ、基本お互い歳はとりましたが、変わってないということで。(笑)
会えば話が尽きなくて、昔のことや、昔の知り合いのことや、会っていなかった頃のあれこれや、色々しゃべりまくって終わりが無かったです。
しゃべり疲れた。でも、楽しかった!

yanちゃん、あともう少しだね。出産頑張れっ!
c0024212_0253164.jpg

臨月の腹・・・。&たまひよストラップ(実物は初めて見た)
[PR]
by mina-web | 2007-10-30 00:29 | そとメシ
<< 業務連絡!あのアパレル関係のチ... 美味写真 >>