しんど。
↓の手術&入院騒動も一息つき、やっと明日からぼちぼち落ち着くのかな~と言ったところです。

普段ここに居ない人間が急にこっちで入院したもんだから、あれこれ大変でしたの。

それに、緊急手術ってなぐらいだから、誰かに聞くとか、あれこれ考える暇もなく、でも全身麻酔で手術するってんで、同意書5~6枚に私がサインしたりして・・・。
え、私が書くの?責任とれないよ?・・・って感じでしたわ。

文章が短くて誤解させてしまったみなさま、すみませんでした。


で、実はそれと同時進行で、別件でしんどいことがありまして。
人生で一番しんどかったです。
(一山超えたから、言えるんですけどね。)

はぁ・・・、山を越えたのかなぁ。
明日から少しは好転するのかなぁ。

明日(今日)は・・・、好転して欲しい。
夜は某所でゆっくり落ち着きたいけど、気分が下向いたままだったら、悪酔いしそう。
[PR]
by mina-web | 2007-11-07 00:29 | 日記
<< シャンパン☆ファイト! ねむ・・・ >>