人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンパン☆ファイト!
午前0時、BOYSに囲まれて、シャンパンでカンパイ致しました♪

シャンパン☆ファイト!_c0024212_219724.jpg今年はピンク!

あ~んど、お約束の歳の数だけのキャンドル点灯♪

集まってくれたBOYS
声をかけてくれたふじこちゃん
ついでにその場に居たT口君
ありがとう!

それから、出張帰りに顔出して、また仕事に戻って行ったfummy、ありがとう。

午前0時に一番乗り狙いでメールをくれたそこのあなた
あなた一人だけでしたから。
ありがとう!

で、なんで掛け合ってもいないのにこんなタイトルにしたかとゆーと、気分よ~くなって、ガブガブ飲んじゃったからです。

…もうちょっと大人になって、ゆっくり飲めるようになります。
ごめんなさい。

とゆー訳で、誕生日を迎えました。
でも、まだもうちょっと、三十路に踏み留まってますから!



夕方、入院中の弟のところに行ったら、誰も言わなかった一言を言われました。

『誕生日なのに、一人・・・?』
by mina-web | 2007-11-08 16:44 | イベント
<< ひょえ~、火事! しんど。 >>