2007・Beaujolais Nouveau
11月の第3木曜日・・・の翌日の夜。

最終のこだま(博多→広島)で腰を痛めたけど、そのまま九州限定明太子味のジャンボポッキーを持って、BarNAWANAIに出かけちゃいました。
c0024212_022930.jpg
で、もちろんはなくなってるけど、エチケットがかわいくてふじこちゃんジャケ買い(笑)してたボトルを頂く。

カウンターに座ってワイン1杯飲むと、体調が良くなるから不思議です。

『ヌーボーらしい青いバナナの皮のような香りにべりー系のジャムのような香味。
フレッシュで綺麗な酸味が食を進めてくれました』(ふじこちゃんの受け売り)

福岡での会食でお腹いっぱいだったんだけど、酸味が強めだったので、美味しくたくさん飲めました♪

それにしても、着いた時間が遅かったので、お店の中はカウンターに常連さんのみ。
おバカな夜でしたね~。

こんなんで、お洒落~にテレビで紹介されていいのかしら!?
[PR]
by mina-web | 2007-11-20 00:05 | そとメシ
<< 家に居る時間が減ったの。 今日のラーメン【追記あります】 >>