広島の歌姫とともに・・・。
ちきちきの歌姫、お○やまを迎えての、カラオケ大会

次にご飯食べに行く店(八兵衛)が空くのを待ちながら、延々五時間続きました。

昔学生の頃に流行ってた曲の熱唱(絶叫?)大会で・・・。
レベッカ、TM、渡部美里、GO-BANGS、チェッカーズ、ピンクレディー、松田聖子、本田美奈子、プリプリ、ジュンスカ、BOOWY、 アースシェイカー、SHOW-YA、井上陽水、アンジー、ユニコーン、ドリカム、ゴダイゴ、世良正則&ツイスト アニメソング 等々・・・。

で、私の本日のイチオシ。
『けんかをやめて~♪』
==========
けんかをやめて 二人を止めて
私のために争わないで もうこれ以上

ちがうタイプの人を
好きになってしまう
揺れる乙女心 よくあるでしょう
だけどどちらとも 少し距離を置いて
うまくやってゆける 自信があったの

ごめんなさいね 私のせいよ
二人の心 もてあそんで
ちょっぴり 楽しんでたの
思わせぶりな 態度で だから

けんかをやめて 二人を止めて
私のために争わないで もうこれ以上
==========
本当に、素晴らしい歌詞。

改めてみんなで歌詞をじっくり読んで、大ブーイング。

『なにこの上から目線の女!』と、ご立腹なお○やま

竹内まりやサン、ごめんなさい。

でもね、世間的に人気のある『めざせ、かっちゃん甲子園♪』や『南を甲子園に連れてって』で有名な南ちゃんは、私の中ではこんなヤツなんですよ。

違うかな~?
[PR]
by mina-web | 2007-11-23 23:59 | イベント
<< 3連休は、焚火で〆。 家に居る時間が減ったの。 >>