人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末日記。
今週末も、先週末に引き続き、予定ころころ変わり過ぎ。

金曜日。
たにぼーと久しぶりに会ってご飯食べに行くはず。
→でも、彼女の仕事が終わらなくて、また延期。
翌日は、サンフレッチェの最終戦(VSガンバ大阪)に観戦ツアー。
yuntaと二人だけになったので、中止が決定。
→本当は明日行く予定だったけど、明日でBarNAWANAIを卒業するT口君に会いにBarNAWANAIへ行きました。
(月曜日からタクシーの値上げしてたのはニュースで見てたけど・・・。初乗り610円はイタイ!)

・・・テレビ効果?!で凄い人ごみ。
電話は鳴るわ、どんどんお客さんが来るわ・・・。

幸い一人だったので、カウンターの端っこに滑り込み。

やっと落ち着いたのは、日付が変わってからだね。

閉店の頃には、T口君ともお話できて。
卒業翌日から、早速次のお店の開店準備とのこと。
こりゃ当分休めないね。頑張って下さい。

土曜日。
サッカー観戦のはずが、中止。
で、夜は大松へ。
(8日に行くはずだったけど、その日は別の用事が入ってるのを思い出したので、1日に変更。)
相変わらず久しぶりなんだけど、よしこさん・あ~ちゃん・yunta・yuntaダンナとまったりゆったり楽しかったです。
前日にワイン1本半は飲んでた筈なので、この日は生ビールオンリー。
おかげで、初めてJRのある時間に乗って帰りました。

日曜日。
急に夕方に『お部屋大好き計画』を思い立つ。
もうこの冬は、お部屋大好きになって、家メインで過ごさないと、懐事情と体事情が本当にヤバイ。
そろそろ家に閉じこもらなくては・・・。

って、とりあえず模様替えを始める・・・。
エレクター動かして、ソファ動かして・・・。
あれっ!?回りまわって、1年前と似た配置になってしまった・・・。

そんな感じでした。
by mina-web | 2007-12-02 22:59 | 日記
<< 機種変♪ 食べ歩き記 >>