人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤いフレームにしました。
秋頃に、ついにテレビのスピーカーが逝ってしまい、
たまに低音がボンボン割れるようになっていまして。

『ついに、買うぞ~っ♪』と、ワクワクしながら考えてました。

で、一昨日『びんちょうや』りりままと忘年会した時に、
隣の机に某家電屋さんが居たのでそーゆー話になり、
『明日お店に買いに来たら、勉強するで~。』と言ってくれた。

で、本当に昨日買いに行って来ました♪

ブラウン管20インチ→液晶27インチ(世界の亀山モデル!)に出世。

32インチでも値段変わらんかったんだけど、さすがに横幅が30センチも
大きくなると、置き場所が無理なので、断念しました。

有馬・M-1に間に合わなかったのが、残念。
by mina-web | 2007-12-24 14:49 | 日記
<< メリクリ 吉四六 >>