人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必ず落ちます
昨日、体調が回復したので、早速夜のお散歩に出かけました。

インパリにて、とある女性が、アマレットブランデーを1:1で・・・と注文したんだけど、新ちゃん・けーこちゃんを始め、みんなそんなの飲んだことが無かったので、興味津々。

一口頂いて・・・ウマイ。

ここから、『アマレットに色々混ぜてみよう♪』みたいなノリになって、新ちゃんが作ったのが、アマレットチンザノ・ドライの1:1。
これが、美味しくて超飲み易い。
味で言うと、『梅酒みたい』(けーちゃん)。

口当たりがよくて、アルコールを全然感じなくて、どんどん行っちゃう。
けど、アルコール度数高いよねってことで、『落としたい女と(男も?)と飲む時にこれを飲ませれば、勝手にどんどん飲んで、勝手に落ちてくれるでしょう。』って話になりました。

これを数杯飲めば、minaでもあっという間に落ちます(寝る?)。

・・・という話をしながら、アマレットをロックでいただいて、2件目のBar NAWANAI(今年初)へと移動しました。
by mina-web | 2008-01-16 23:59 | そとメシ
<< 美人ばっかり♪ そのふくらみは…、 >>