人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から復活します。
40度とは言わんが、ずっと熱が引かずに、なんと3日も会社休んじゃいました。

あぁ・・・、なんちゃってとは言え、勤め人でよかった。
(まだ有給が4.5日あったので、セーフ!)

そして、なんと言っても、先週でなく来週でなく、今週でよかった。

先週も来週も絶対に休めん仕事が目白押しだったけど、出ても熱で浮かされた頭じゃ使いもんにならんで、ろくな仕事にならんかっただろーし。
今週は開発onlyで、ボリューム的には1週間分ないなぁって感じで。

・・・ってことは、タイミング見て熱が出てる。
やっぱし気の緩みかな。

それにしても、3日も連続で休んだのって、多分初めて。

そして、明日働いたら、また3連休。
・・・さすがに開発の方も、間に合いませんっ!
by mina-web | 2008-02-07 18:10 | 日記
<< 『ガンダム00』で・・・ はじまりの日 >>