人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吹雪の夜に・・・
あ~ちゃんちで、sansiも一緒にタコパーしました。

発端は、昼前のsansiからの電話。
2月頭にhawaiiから帰ってきてたのに、3月からは東京の住民になってしまうのに、
この時期になって、やっと連絡がありました。

で、『んじゃ、今夜会おう』とゆーことになり、
『近所のあ~ちゃんも誘おう。ってことは、あ~ちゃんちでタコパーだ!』
とゆー話の流れになって、集まったのでした。

あ~ちゃんちに8時だったけど、6時前に(ガンダム見てる最中に)突然sansiが私んちにやって来た。
まずはビールを2本ほど飲みながら、年末にDVDに録ってた『イカ天』を鑑賞。

そして、あ~ちゃんちに(なんでこんな雪の中に、女3人集まるために移動してるんだろうって言いながら)移動して、タコパースタート。

1回目、ノーマルのたこ焼き+チーズ。
2回目、キムチ+チーズ。
3回目、明太子+チーズが半分とシーチキン+チーズが半分
4回目、ふたたびノーマル+チーズ。
もちろん、ネギの代わりにシソの千切りを使用。
たこ焼き将軍のあ~ちゃん、お疲れ様でした。

あ~ちゃんはビール。
sansi&minaは、持参した赤を1本。

で、ぐだぐだぐだぐだ・・・話をしたけど、独身&当日の昼に連絡とってすぐに集れるような女3人で、色っぽい話は当然全く出来ませんでした。

おわり。
by mina-web | 2008-02-23 23:59 | 日記
<< 止まらない。 広島では『ガンダム00』は・・・ >>