人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜とバンドネオン
桜とバンドネオン_c0024212_23483817.jpg


桜とバンドネオン_c0024212_23493839.jpg
             

桜とバンドネオン_c0024212_2351178.jpg
哀愁のある音はもちろん、息(空気だけど)が無くなるまで細~く引っ張る最後の最後の音が好きでした。
思ったよりすごく表情豊かな音で、鮮やかでしたね。



で・・・。
話は変わって、絶品っ!モツ煮込み!

私は薬味が大好きで、モツ煮込みだと七味をガンガンかけるんだけど、最初になにもかけずにひとつ食べると、甘いんだけど、薬味とかを足したいとは全然思えない。
そして、味がたっぷりしみたこんにゃくが美味しい!

モツ→こんにゃく→こんにゃく→こんにゃく→モツ→こんにゃく→こんにゃく→こんにゃく・・・
と、食べてたら、あっとゆー間にこんにゃくがなくなっちゃいました。
裏メニューで、『こんにゃくのみ』って出来ないかしら・・・?

で、後からO中さんに聞いたら、作ってる最中に大量の鷹のツメを投入してたとのこと。
どーりで私のハートをギュっ!と掴んだはずだわ。

は・・・っ、写真がないっ!
Σ( ̄□ ̄;)
by mina-web | 2008-04-04 22:23 | イベント
<< 2008のお花見 ついに。 >>