急な呼び出しでもOKなのさ。
昨日の木曜日。
まだ平日だからね、もちろん仕事が終わったらまっすぐ家に帰るつもりだったんだけど。

夕方に、『に行こうっ!』ってメールが入ったもんで、出ちゃいました。

今年初のです。

ここのはお肉がおっきくて、もちろん美味しくて、ガッツリ食べれて大好きです。
メニューの一番上に、地鶏系の串焼きメニューがあるんだけど、
まずは、『上から6本!』で注文しました。
c0024212_2146631.jpg


c0024212_2147760.jpg


c0024212_21481530.jpg


c0024212_2150792.jpg


c0024212_215241.jpg


c0024212_21523987.jpg


『まだ明日も仕事だから。』って生ビールオンリーで飲んだんだけど、
『あと、カクテル1杯飲んで帰ろうか。』って、次に行っちゃいました。

いや~、いっぱい飲んだ。
バーボンをロックで、何杯飲んだんだろう・・・。
連れが”美女”だったしね。楽しかったデス。

でもね、今朝はスッキリいいお目覚めで、全然二日酔いじゃなかったの。

バリバリお仕事しましたよ♪
[PR]
by mina-web | 2008-04-18 22:04 | そとメシ
<< 18ヶ月 『うまうま』 >>