人気ブログランキング | 話題のタグを見る
18ヶ月
最近乱視がひどくなって、家の中でも裸眼では生活出来なくなっちゃいました。

で、レーシックしようかと悩んでます。

お金はまぁ、一生に一度だから仕方ないなぁ。

でも、どうせ受けるなら、生涯保障してるとこで受けたいなぁ。

昨夜たにぼーに『レーシックしようか悩んでるんだ。』って話してたら、
目の前に居たYSK君が『ボクやってますよ。』だって。

経験者が、こんなに身近に居たとは・・・。

誰か、他にもいませんか?話聞かせて~。

この前手術したrieismちゃんの情報によると、
レーシックの手術を受ける人は、平均で18ヶ月悩んで決めるんだとか。

・・・しばらく悩みます。



『ナツカシ☆ビデオ』見ながら書いてたら、慎吾ママの『オハロック』が流れた。
その次が、『majiで恋する5秒前』
なつかし~。
by mina-web | 2008-04-19 15:40 | 日記
<< うごのつき 急な呼び出しでもOKなのさ。 >>