Taja☆Night
c0024212_16362226.jpg

東京からやって来たTajaのワンマンライブ。

これに、昔の友達がサポートメンバーで参加。

優一郎君(Bass)
ともかく素晴らしい!!!じっくりと見てしまう。

てっちゃん(kajon)
やっぱカホンだけでは物足りなくなったようで?、小道具がまわり固めてたね。

・・・だけだと思ってたら、洋平君(15年ぶり?くらいの再会)がいた。

あと、ゲストも松山から、西条から、長崎から来て・・・大家(Taja)って感じでしたね。
(from宇部の歌も聞きたかったな。)

20時から23時まで(一部のマナー最悪の客にむかつきながらも)
ゆったり聞けてよかったです。

みなさん、お疲れ様でした。

去年も今年も5月2日はTajaの日。
ってことは来年も!ってことで、楽しみにしてます。


ところで、打ち上げで行った『味の蔵』、美味しかった。

写真はあちらにupしますね♪
[PR]
by mina-web | 2008-05-03 16:59 | music
<< 凸凹 イマドキのBAND やってる子達って >>