心の準備から。
来週の金曜日は、福岡です。

またまた泊まります。

今回は2泊しよう・・・と思ってたけど、いつものホテルは土曜日空いてなかった。
どうしよう。

最近毎回行ってるバル行って、adebanaさんのお友達の居酒屋(女一人でもOKらしい)行って、従姉に会って・・・って考えてたら、全部薬院だ。(笑)

先週の日曜日の夕方、いきなり夜のコック君から『今、中洲に着いたんだけど、どっかいい店教えて~。』って電話がかかって来て、『中洲知らん』って返事したけど、なんかしらんいい店(屋台)に行ったみたいで、美味しそうだった。
あそこも行きたいな~。

やっぱし、2泊したい。
[PR]
by mina-web | 2008-05-14 19:28 | 日記
<< おうち大好き かんどーした。 >>