人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケータイ国盗り合戦!!
マイミクのfujicoちゃんが紹介してました。

『ケータイ国盗り合戦』 by Mapion

内容はとっても簡単。
日本全国が600の「国」に分けられていて、自分が移動しながら
携帯電話のGPS機能を使って「国盗り」をすることで
「統一国」を増やしてゆき、天下統一を目指すという趣旨のゲームです。
(fujicoちゃんの紹介文のコピペ。)

先週から始めたんだけど、現在の統一国数:1/600国。(涙)

職場と家が同じ国内なので、全然増えませんっ。
あぁ、福岡出張があった先週から始めてれば・・・。

営業や出張であちこち回る人や、ドライブ好きにはいいですね。

今日は天気がいいから、ドライブに出掛けて国盗りしたいな~。
でも、車が無い。

ちなみに、安芸国は10個に別れてます。
東広島
高田・太田
安佐北
瀬野
安佐南
比治山
呉・江田島
広島
佐伯
廿日市
(これなら、初めの職場に居た頃なら、1週間でクリアしてる!)

ケータイ版 → http://kntr.jp/
PC版 → http://kntr.jp/pc/

※ケータイ専用(無料!)のゲームなので、入会はケータイからどうぞ!
by mina-web | 2008-06-01 10:51 | ネットねた
<< 広島の作家たち 『春から初夏』の7回目 >>