人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベンジ&初体験
後悔してから、約一ヶ月。
とうかさんの日に、リベンジしてきました。
写真撮ったどーっ!
でも、今回はいぶりがっこ食べるの忘れた。

リベンジ&初体験_c0024212_22593996.jpgホルモン煮込みっ!
的場店のみなさんが一所懸命に掃除してて、とってもキレイな味がしました。
みんなの愛情たっぷり♪

リベンジ&初体験_c0024212_2333113.jpgT口君(気持ちは次元大介)が、手の上でコテコテ整形して、その場で揚げた手作りさつま揚げ
写真じゃよく見えないけど、いろんなモノがいっぱい入ってます。

リベンジ&初体験_c0024212_2354084.jpg手作りシュウマイ
いろんな種類の具材がたっぷり入ってます。
これも、T口君の愛情タップリ♪
デカッ!

リベンジ&初体験_c0024212_2371295.jpgピータン
切っただけ。(笑)
私・・・、初体験だったかも。

まぁ、こんな感じでとうかさんの日の一次会を過ごしました。

ってゆーか、ぶっちゃけ私、浴衣を右前で着てたんよ。
で、的場なわないに着く前に、あれ!?って気付いたんで、
まだお客さんが入ってなかった座敷を借りて、姿見が無いからfummyに裾とかを
見て貰って、慌てて着直したんでした。
フゥーッ!

みなさま、お世話になりました。 
m(_ _)m
by mina-web | 2008-06-18 23:21 | そとメシ
<< 晩ご飯をちょっと食べるだけのつ... 女子の必需品♪ >>