人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイに行きたい~
sansiがハワイに行ってもうすぐ一週間。忙しいだろうと、新しいアドレスとかを教えてくれるのを気長に待つつもりだったけど、案外早く昨日連絡くれた。hotmailで新しいアドレスをとったみたいで、これでいつでも連絡OK。(時差ってどうだったっけ…。)

で、今日の昼間にやりとりしたメール。

私「こっちは、まだ寒いよ~。」

sansi「こっちは、快適です。小型のノートを持って来たんで、無線LAN使って、ビーチサイトからメール送ったりしてます。」

行きたいよ~。あのカラッとした太陽の下で、のんびり寝たいよ~。

まあ、彼女も学校に仕事に忙しいみたいではあるんだが。心配してたアルコールも(向こうでは酔っ払うと軽蔑されちゃうからね。)飲まなくても全然平気らしい。風が気持ちいいって。やっぱり、気候のせい?!いいな~。

やっぱり、行こう。sansiがいる間に行こう!
(まずは切れっぱなしのパスポートから・・・。)
by mina-web | 2005-03-01 21:12 | 日記
<< 秘境郵便局、廃止 恥ずかしい一日でした >>