回らない編
井口の『寿し若』に行ってきました。

c0024212_1182549.jpgまずは、貝類をメインにした刺し盛
これで二人前
だけど、殆ど私が一人で食べました。
ひー。

c0024212_1110793.jpg貝を・・・って頼んでも、
絶対マグロがいっぱいついてくる。
この日は、イカが美味しかった。

c0024212_11114034.jpgキスゴのコブ〆。

c0024212_111413100.jpg鰆のタタキ
超とろとろ。
こりゃ、初めての感触でした。
などなど・・・。

今日のオススメとかも、いつの間にか色々出してくれて。
今回も、魚でお腹いっぱいになって、お寿司に辿り着けない。
でも、『なにか食べなさい』と言われて注文したのが、漬物巻(江波巻がなかった)にカンピョウ巻
んで、大将のオススメの白身魚のお寿司をいくつか。

終業式ってことで、そっち関係の団体さんとかで宴会場が大賑わいで、料理がなかなか来ない時間もありましたが、満足でした。
[PR]
by mina-web | 2008-07-20 11:25 | そとメシ
<< PUMPライブ!2008 くるくる?回転? >>