人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソースがんまいんよ♪
3~4年ぶりに、お好み焼き・鉄板焼きの『とん平』に行きました。

昔はセンター街に入ってたんだけど、AQUAへの改装を機に出て、今は本川町にあります。

まずは、『豚耳』で生ビール。
次に、『まぜ焼き』
生地がふわっとしてる関西風のお好み焼きで、具(えび・イカ等)がしっかり入ってて、豚肉も厚めで大好きです♪

昔のように、半分食べて半分はお持ち帰り。

翌朝、冷えたままのを食べるんだけど、生地が美味しくて、手作りソースが美味しくて美味しくて美味しくて。しっかり味わえます。
(すごい久しぶりに食べて、冷えても美味しいソースの味を思い出して、朝っぱらから一人でカンドーしてた。)

昼も開いてるから夜9時過ぎには閉めちゃうし、定休日は日曜だしでなかなか行けないんだけど、好きな店です。
ソースがんまいんよ♪_c0024212_2294270.jpg

二代目店長は、同い年の友達。
頑張ってたよ。ヨロシク。
by mina-web | 2008-07-31 23:59 | そとメシ
<< 無限シリーズ プロの酔っ払いのお供をしてみました >>