人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月9日(土)のマンプク日記
●1つめ
昔のバンドメンバーくるっぴ(現在専業主婦)からの急な呼び出しで、ランチブッフェ
約2時間、食べっ放し。(アルコール無し。)
まぁ、話は尽きないがお店が時間切れとなったので、重いお腹を抱えて退場。
こっちは全部食べ物でお腹がでかくなったんだが、彼女は「実は二人目が・・・。」と最後の最後に報告された。
来年1月に生まれるそうで、順調に行くことを祈っとります。

●2つめ
11日(月)に滋賀県に引っ越しちゃうあ~ちゃん
実は超ご近所さんで、「色々友達に会うの大変だろうけど、空いてたらご飯食べよ。」ってメールしたら、「土曜日に大松行くよ。」って返事があったんで、私も行きました。
既にお店がいっぱいだったんで、隣のカフェスペースでほぼセルフでまったりと。
キーボード持って来てて、ゆる~く演奏付き。
写真はアルバムに出しときます。関係者さん、ご自由にお使い下さい。
ってか、あ~ちゃん。みなさんに配って下さい♪
それから、あ~ちゃん、お誕生日おめでとう!でした。
お昼ご飯食べ過ぎでお腹いっぱいなんで、全然料理が食べれない。
とりあえずビール飲んだだけで、次へ。

●3つめ
居酒屋PUMPのお盆前最終日。そして、スタッフYSK君の最終日。
もう閉店しちゃってたけど、ご挨拶に店内へ。
で、まかない食べてるのにご一緒して、まった~り飲み直しました。

う~ん、活動的!?な一日でした。
by mina-web | 2008-08-09 23:59 | 日記
<< スゴイッ! マテッ! >>