8月11日(月)のマンプク日記
これって、何人前!?
c0024212_235424.jpg
二人で必死で食べて・・・、でも全然無くならない。
あれこれ詰め込んでくれた料理長さんに、『なくならないっ!』って暴言を吐いてしまって申し訳なかったです。
あとは、ノドグロの塩焼きやエンガワの刺身(すっごいデッカイの)や。

『回らない編』を見て『寿し若』に行きたくなった泉ちゃんと、泉ちゃんの日記を見て大量の手作りの梅干・らっきょが欲しくなった私とで、デートしたのでした。

まだ月曜日だから今日はビールだけで・・・って言ってたけど、冷酒たっぷり宴会モード突入。

で、次にもう一件行って、私はグラス一杯のビールも飲めなかった。
そして、泉ちゃんだけ3次会へ・・・。

負けた・・・。
[PR]
by mina-web | 2008-08-11 23:59 | そとメシ
<< 気弱な私 スゴイッ! >>