人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫌いだったのに・・・
Excite エキサイト : スポーツニュースのトラックバックです。

日本ハムの新庄さんについて、いろいろと・・・。

昔、嫌いだったんだよな。米大リーグに行くとき、フェラーリとかをオークションに掛けてて、そのフェラーリの前で取ってたポーズが決まってないとか、ファッションダサすぎとか、いろいろ批判してました。ただ、単に嫌いだったんです。

ところが、いつの間にか…。好きになってたんです。ってゆーか、嫌いじゃない。ニュースに出るとチェックする、みたいな・・・。これって、好きになったってコトか。

確かに、ファンサービスに溢れてて、笑顔が爽やか。昔は鼻についてた「見た目を気にする」姿勢も、プロって感じでいいじゃない・・・に変わりました。なんか、はじけた感が気持ちいいね。変われば変わるもんだ。(見方がね。)
by mina-web | 2005-03-05 22:53 | 時事ネタ
<< 啓蟄を過ぎたのに 使い捨てコンタクトレンズ >>