人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カモメのばぁばぁ
Gallery + Cafe カモメのばぁばぁ
カモメのばぁばぁ_c0024212_21333740.jpg


カモメのばぁばぁ_c0024212_213488.jpg


カモメのばぁばぁ_c0024212_21342955.jpg

うちのすぐ斜め前に床屋さんがありました。
通勤時にふと気が付くと、なにやら大改装してる感じ。
窓にステンドグラスが掛かったりしてたので、『なんかお洒落にしてる風だなぁ~、息子さんが店を継いで、自分好みに改装するのかな~』なんて勝手に妄想してました。

そして、ある夏の日、会社帰りに通りかかったら人が表まではみ出てパーティしてた。
床屋さんとは全然関係なくて、新しくギャラリーがオープンするのでした。
(この日はプレオープンだったらしい。)

ずっと気になってたんだけど、お店は20時まででなかなか覗けず。
オープンから1ヶ月以上経って、ようやく行ってみました。

コーヒー飲みながらボーッと展示を見て、のんびり出来た。
小さい空間に親しみやすい作品が置いてあって、和むな~。
どんどん展示が変わってるし、ちょこちょこ顔出して気分転換にいいかも。
by mina-web | 2008-10-02 22:00 | 日記
<< 失敗。 『秋から冬』の2回目 >>