人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い~出は~美し~すぎ~て~(笑)
八神純子さんの歌だけど、知ってるかな?
『パープルタウン』と、か、『みずいろの雨』とか、『ポーラー・スター』とか、『Mr.ブルー』とか・・・。
よく聞いたなぁ。

で、本題。
クローゼットの隅っこに訳の分からないフィルムがずっと置きっ放しになってたので、写真屋さんに持ってって、CDに焼いて貰いました。

んで、返ってきたのを見てみると、8年前、10年前、12年前、20年前・・・。

若い! カワイイじゃん、私♪(今と比べて。)

鎖骨がクッキリ!が尖ってる!(今と比べて。)

いっぱい持ち歩いて、みんなに見せようかな♪


今更見るのがイタイ人のもあったけど、それ以上に、今では会わなくなった人や今でも会ってる人々の若い頃が見れて面白かった。
by mina-web | 2008-10-08 21:34 | 日記
<< 『秋から冬』の3回目 失敗。 >>