秋のライブ観戦 第2弾 【追記あります】
Taja at 酒まつり

c0024212_1523295.jpg【追記】
しっかし、でっかい酒林(杉玉)でした。
櫓や専用のライトまで常時点いてるし。
去年まではなかった気がする。

c0024212_15232863.jpg【追記】
相変わらず座ったままでの撮影なので同じ角度ばかりだけど。
『月と酒林(杉玉)とTaja』
いいでしょ♪

c0024212_15234697.jpg

c0024212_152473.jpg

c0024212_15242922.jpg

c0024212_15245250.jpg
【追記】
文章は後ほど・・・と書いたけど、第3戦書いたら疲れちゃいました。
写真で感じて下さい。

この日は、昼間の酒蔵通り巡りや酒ひろばでの飲み放題は全部パスでいいやって感じになって、夕方から行くyunta夫妻の車に便乗させて貰って、Tajaのライブだけのために行きました。
ステージの一番前に居たんで、音出し中に菜穂ちゃんに気付かれて手を振ってたら、司会者の人が「(広大の)同級生の人達ですか?」って菜穂ちゃんに言って。
こっちは「ラッキ~♪」って喜んでたのに、「いいえ、先輩です。(ガッコも違うし。)」みたいに、菜穂ちゃんったら思いっきり否定してるし。
同い年でもいいじゃんっ!

武道館でさらに磨きのかかったパフォーマンス!?がよかったよ。
(スマトラで、ちびっこローディーが、デジカメに入れてた武道館でのライブの写真をいっぱい見せてくれた♪)
[PR]
by mina-web | 2008-10-11 23:59 | music
<< 『粋ボトル』 『秋から冬』の3回目 >>