秋のライブ観戦 第3弾 『恵子と菜穂編』(おしまい)
山陽FREE WAY ~広島version~ @スマトラタイガー(その4)

アンコールで、Taja菜穂平岡恵子が二人で歌った。
c0024212_22184283.jpg
(注:菜穂ちゃんはカホンに座ってるので、低くなってます。)

二人が同じステージに立ったのを見て、ホントにうれしかったよ。
これからも頑張って欲しいです。
c0024212_2219148.jpg
ただ、こういう場になると絶対名前が出る人に、連絡が取れないのが残念だったね。
いつか連絡が取れるといいね。


さて、Tajaチームはライブ終わりでそのまま車で東京に向かったけど。
けんちゃんチームは打ち上げへ。
「明日仕事があるから・・・」とか「もう遅いから・・・」って、本当に帰る気満々だったんだけど、結局参加しちゃいました。
おかげでゆっくり話が出来て、よかったよ。
話せば一気に当時に意識が戻って、ナツカシさ倍増。

で、次はいつ帰って来てくれるのかなぁ~。
[PR]
by mina-web | 2008-10-14 23:59 | music
<< 終わりと始まり 秋のライブ観戦 第3弾 『けん... >>