秋のライブ観戦 第4弾
PITTY-GUN 20th ANNIVERSARY
"Screamin' Of Wasted Mother Fuckers!"

PITTY GUNが結成20年を記念して、昔からの友達集めて同窓会的なライブがありました。

c0024212_22164750.jpgひとつめ。
バッキー守岡 & METABOLIC LADY LAND

このバンドは最近出来て活動中のバンド。
私が直接知ってるのは、
gu.エトさん。
Dr.小池さん。

vo.のバッキーさんがMCで、『どうもー、F田K作です。』って言ってたけど、
ここって、HEART of FLESH枠だったのかなぁ。
見れなくて、残念だ。

c0024212_22172594.jpgふたつめ。
POOL

vo.いけっち
gu.○苗
ba.えがさん
dr.マコトくん

20年近く前に約1年半だけ活動してたバンドが、オリジナルメンバーで復活。
なんと、ワタクシ曲を全部覚えてた。
キメとかフレーズとかどんどん思い出して・・・。
懐かしかった。

c0024212_2218951.jpgみっつめ。
CAMEL BACK

オリジナルメンバーは、
gu.かったん
dr.大将

じっく~り聞けました。
んでも、どうしてもみんな元のvo.さんが浮かんでしまうみたいで。

c0024212_22183940.jpgトリ。
PITTY GUN with WILD-LEGS

大盛り上がりでした。
gu.F原さんが、頑張った甲斐があったろうなぁ。
めっちゃ盛り上がって、気持ちよかったです。
c0024212_22191744.jpgdr.N田さん
ba.Mえちゃん
cho.バリバリ現役のK子さん♪
も、お疲れ様でした。

私自身も、みんなへのサプライズとして昔のバンドメンバーのタケセブンを誘いました。
F原さんやかったんや・・・、予想以上に驚いてくれて喜んでくれて、満足。

後でF原さんに聞いたんだけど、実はZIPLIKE A FLOWERも都合がよければオリジナルメンバーで出てたとか。
・・・見たかった。

で、打ち上げ。
いつもの居酒屋パンプでの超!同窓会打ち上げは、朝まで続いたのでした。(多分。)
私は、午前2時で脱落。
[PR]
by mina-web | 2008-10-20 22:32 | music
<< 忘年会 第1弾@温泉!泡!食事! 終わりと始まり >>