カテゴリ:from ケータイ( 243 )
大松ライブの告知
c0024212_841321.jpg

今週土曜日(25日)に、大松Cafeで
コジマ君のライブがあります。

『hk style』

フッキャンとやるそーです。

前座は、アキちゃん♪
(こちらも楽しみ。)



私は…、もちろん行きます。

先週昼間に行って長居してしまい
夜食べて帰ることになったんだけど、
手持ちの現金が無くて(またかぃ)
大松の近所のコンビニがなくなってて
お金がおろせなくて。

初めてツケて帰りました。

支払いに行かないとね。
[PR]
by mina-web | 2011-06-21 08:41 | from ケータイ
うずらのピータン
c0024212_12564160.jpg

先日たにぼーに貰いました。

ちゃんと、ピータンの味がした。
[PR]
by mina-web | 2011-06-17 12:56 | from ケータイ
明日の夜はライブとお好み焼き
c0024212_1983592.jpg

大松ライブ情報♪

明日の夜は、是方さん親子のライブ。
是方さんはtamKoreでお会いしたばかりだけど、貴美子さんは初めてです。

楽しみ♪
[PR]
by mina-web | 2011-04-09 19:08 | from ケータイ
今日でおしまい
今日で、今の派遣先が終了です。

あっという間の、半年と3週間。


回りは本当にいい人ばかりで、
いい職場だったので、本当に残念。

でも、例の心労のモトから解放される。
ヽ(´▽`)/


これで、ストレス太りも治まるでしょう。


それにしても、引き継ぎが全然終わらない!

ここに来て、超忙しい!!


ひぃひぃ。
[PR]
by mina-web | 2011-03-31 13:27 | from ケータイ
1日遅れ
c0024212_19355999.jpg

『立春朝搾り』を飲む会、スタート。

四升ありマス。
[PR]
by mina-web | 2011-02-05 19:35 | from ケータイ
届いた!
田中聡さんの2011年カレンダー
c0024212_14204248.jpg

詳しくは、こちら・・・。
[PR]
by mina-web | 2010-12-29 14:20 | from ケータイ
就職祝いしてください
契約社員ですけど。
時給下がったけど。
待遇悪くなったけど。
職種変わったけど。
朝早いのがツライけど。

…でも、来週から社会復帰します。
[PR]
by mina-web | 2010-09-03 15:36 | from ケータイ
ジョビンな夜【追記あります】
c0024212_20151789.jpg

管でのボサノバを聞きに来たはずが、
ロフトで子守りなう。

一番奥で演奏してるのが、
かすかに見えますww

【追記】
サックス、オーボエ、ベース、カホンとゆー
編成でした。
(ギターがいないww)

初めての試みってことで、ぐだぐだしたトコも
あったけど、面白いんではないでしょうか。

1部が終わったトコで、後輩さん夫婦と交代し
2部は特等席で堪能いたしました。
[PR]
by mina-web | 2010-08-12 20:15 | from ケータイ
関空なう
日本に入りました。
[PR]
by mina-web | 2010-08-05 17:37 | from ケータイ
ドーハ空港なう
約2時間前に着きました。

にたっちさんの奥さんの情報『トランジット4時間以上で軽食、6時間以上で食事のクーポンが貰える』を無事ゲット!

現在21時5分、関空便は25時5分に飛び立ちます。

まだまだ先は長い…。
[PR]
by mina-web | 2010-08-05 03:08 | from ケータイ