カテゴリ:日記( 365 )
最後の九太呂
2011年9月3日

初めてfummyと飲んだのは、2006年2月でした。

で、初めて一緒に食事をした九太呂に、最後に一緒に行って来ました。

まずは、山さんのお刺身。
c0024212_17552630.jpg


そして、奮発して、骨蒸し
c0024212_17553111.jpg

伝わらないけど、ともかくすっごいデカイ!!
無口になってひたすら食べて、あっという間に無くなりました。
c0024212_17553590.jpg

で、お腹いっぱいになって、他のメニューがあまり食べれなかったのでした。
[PR]
by mina-web | 2011-09-03 23:59 | 日記
浴衣でCA'GINO
2011年8月27日

8月もあとちょっと。

今年最後の浴衣で、お食事に行きました。
c0024212_17474257.jpg


CA'GINOさんと言えば、まずは加工肉の色々。
c0024212_1747476.jpg


そして、この『鳥肉ナンコツ青とうがらしのソーセージ』は、
2回頼んでしまいましたの(笑)
c0024212_17475155.jpg


これにて、2011年の夏終了。
[PR]
by mina-web | 2011-08-27 23:59 | 日記
初MOTER BREATH
2011年8月23日

五日市のMOTER BREATHがリニューアル?オープン。

で、nappomama(from Taja)が単独でやって来ました。

まず、O.A.はLeeRi
李翔雲(リサンウン)と天音鈴(アマネリン)からなる男女ヴォーカルユニット。
シネマウェディングテーマソング「誓い」を歌ってる人達です。



面白い♪
後ろで見てた菜穂ちゃんもノリノリ♪


で、菜穂ちゃんと、バイオリンのヤマカミヒトミさん。
いつも通り!?つつがなく、ノリノリに進んで、パワー全開!!

スペシャルなサプライズでは、普段前に出ないあの方を
ステージ前まで引っ張り出してくるし。

サプライズでは、LeeRiのお2人も一緒にやって貰い、
アンコールまで一緒にやって貰い。
サスガ、菜穂ちゃん。
回りをみんな巻き込んで。

おかげさまで、サプライズも含め、全身で思いっきりライブを
楽しめました♪
c0024212_2320522.jpg

さて、10月1日には、王様が来るとか。
行きたいなぁ。
[PR]
by mina-web | 2011-08-23 23:59 | 日記
藤井康一さん@大松
2011年8月21日

ウクレレ抱いた渡り鳥 藤井康一さんのライブ@大松カフェ
に、行って来ました。
c0024212_21502980.jpg

1人で行くはずだったんだけど、家を出るちょっと前に
竹林ちゃんの「暇~、どこかに飲みに行こうかな」って
ツイートを見つけちゃって。
誘ったら、藤井さんも大松も知らないのに、
一緒に行くことになっちゃった。

でもね、さすが大松。
お店に入ったら、目の前に竹林ちゃんの知り合いが座ってた。
(ウクレレが好きなんで、藤井さんのライブを見に来たらしい)

藤井さんのライブは、もちろん大盛り上がり。
1部、2部と順調でした。

老人から子供までみんな大好き藤井さん。
ライブが終わって記念撮影♪
c0024212_2258296.jpg

で、お店に戻って、一緒に打ち上げ。

竹林ちゃんとの共通の知り合いの小川さんを呼んだら
これまた大松知らないのに、仕事中なのに、
遅れてライブ途中からだったけど、来てくれて合流。

日曜日の夜(翌日は月曜日、仕事!)なのに、
えらい遅くまで食べて飲んで、
話し込んでしまったのでした。
[PR]
by mina-web | 2011-08-21 23:59 | 日記
『夏季限定ぶっかけ蕎麦』
2011年8月20日

暑い夏の間中、ずっと食べに行きたかった
蕎麦切り吟さんの『夏季限定ぶっかけ蕎麦』を食べに行きました。

急に涼しくなって、やってないかも・・・と思いつつ行ったら、
まだやってて、よかった♪
c0024212_1501577.jpg

先週実家で会った姪っ子も一緒に来て、
辛味だいこんがどうかなって心配したけど
完食しました。
どんどん大人になっていくね。

で、その後行った、ひろしま美術館のミッフィー展
楽しかったけど、寒くて凍えてた。
まだ8月なのにね。冷房効き過ぎ。
[PR]
by mina-web | 2011-08-20 23:59 | 日記
オリーブオイル
2011年8月19日

オリーブオイルソムリエのAさんが、
三越の地下でオリーブオイルの販売をやるというので、
試食目的で冷やかしに行ってきました。
c0024212_14522163.jpg

冷やかしのはずだったのに、
香りが強くて好みだったので
・・・買ってしまった。
c0024212_14522619.jpg

早速、enjaに持っていって
アボカドサラダに使って貰って
食べました。
c0024212_14523156.jpg

[PR]
by mina-web | 2011-08-19 23:59 | 日記
冨士子ちゃん一時帰国
2011年8月12日

一時帰国した冨士子ちゃんを囲んで、
当時の『バルなわない』によく集まってた面々が、
現『enja』に集合しました。

予想通りの、泡大会(笑)

楽しかったです♪
c0024212_11355858.jpg

あ、冨士子ちゃんは今はバルセロナでお好み焼き屋さんをやってます。
スペインに行った方は、ぜひ!!
[PR]
by mina-web | 2011-08-12 23:59 | 日記
眼鏡買いました。
2011年8月7日

私の好きなタイプの顔に、好きなタイプの眼鏡をしてる女性がいまして。

同じ眼鏡は私の顔には合わないけど、同じブランドの眼鏡を買いに行くことになりました。


まずは、ランチから。
c0024212_11154762.jpg


で、私は何故か、眼鏡を換えても換えても『AVに出て来る国語の教師』に見えてしまうのです。
昔からの知り合いならご存知だけど。
いつまで経っても、色気が出てこないのにねぇ。


お店に行って、希望をハッキリ伝えました。
『AVの国語教師に見えない眼鏡にしてください。』

大変失礼なコトバを笑って聞いてくれました。

で、これ。
c0024212_11163942.jpg


クレジットカードを握りしめて行ったかいがありました!

超お気に入り♪

最近、週末はずっと眼鏡で過ごしてます。


※後日談
これで、AV女優卒業だとご機嫌だったのに、酒まつりで会った某ミュージシャンに、『AVやん!』って言われた…。
[PR]
by mina-web | 2011-08-07 23:59 | 日記
『国境の無い花たち展』
8月6日(土)

いつになくちょっと曇った、原爆の日。

シャレオで行われている『国境の無い花たち展』に
行って来ました。
c0024212_0203882.jpg


とある方の、本人公認なストーカーの私。
c0024212_0213338.jpg

段々近寄ってみたり。
c0024212_0214982.jpg


『東京より。感謝、祈りを、この花にかえて。』
と、ありました。

来年からも、この日は心はこっちに帰ってきてくださいね。
c0024212_0244078.jpg

[PR]
by mina-web | 2011-08-06 23:59 | 日記
野外上映会
7月30日(土)

ポップラ通りの芝生のトコで、『HAYABUSA(帰還バージョン)』の
野外上映会があったので、行って来ました。

夏の夜の野外・・・ということで、浴衣の出番!

今年は既に3回目。

楽しい~♪
c0024212_23434757.jpg


そして、このままで終わるはずもなく(笑)

モンキュールに行って、寺ちゃんとバッタリ会ったり
アトリエに行って『twitter始めました』と聞いたり
あれこれ交流の楽しい夜でした♪
[PR]
by mina-web | 2011-07-30 23:59 | 日記