カテゴリ:music( 79 )
PUMPライブ!2011
居酒屋PUMP、6周年を過ぎ、7年目に突入!

で、恒例の居酒PUMP主催ライブがありました。

やっと写真の整理しました。

いつものトコにupしてますので、
ご覧くださいませ。
[PR]
by mina-web | 2011-07-17 23:59 | music
明日は tamKore
明日は、大松でtamKoreのLiveがあります!
c0024212_19563326.jpg

田村直美さん(Vo,Ag)と是方博邦さん(Gt,Cho)

昔、PEARLのボーカルだった田村直美さん。
伸びやか~な歌声が間近でたっぷり聞けるのだ。

定時で会社を出て、ダッシュ!
[PR]
by mina-web | 2011-03-17 23:01 | music
2011新春
新年1投稿目です。
今年もよろしくお願い致します。

さて。
大松 2011 Live Schedule の発表です!

1/ 9(日) 上西千波 Jazz Live

1/29(土) ウクレレ抱いた渡り鳥 藤井康一
c0024212_19493344.jpg

2/11(金・祝) まちこフレンズ the Flamenco Live
c0024212_2375235.jpg

前々回はこんな感じでした。

3/18(金) tamKore Live
c0024212_19563326.jpg

田村直美さん(Vo,Ag)と是方博邦さん(Gt,Cho)

3/27(日) 服田洋一郎 Blues Live

4/10(日) 是方貴美子さん(Vo,Key) & 是方博邦さん(G)

4/16(土) 高田エージさん!!!
c0024212_23215361.jpg

前回はこんな感じでした。


なぜ、私がこれを書いてるのか?(笑)
でも、一気にこんなに色々来てくれて、うれしい悲鳴っ!

胃腸と肝臓を整えて・・・、じゃなくて、
予定が重ならないように気をつけて
頑張って通います。
[PR]
by mina-web | 2011-01-03 20:09 | music
Taja 菜穂 @大松
新編成のthe大松が会場を暖めた後に、
『帰ってきたよ~っ!!』的な感じで、登場。

半年ぶりの菜穂ちゃん(ex.Taja)。
c0024212_13405966.jpg

今回は、単身乗り込んできて、
サポートメンバーは、
てっちゃん(kajon)
タカアキ(guitar)
c0024212_13415872.jpg

ゲストに昨夜知り合ったばかりという、
スモーキーコンドウさん(guitar)

そして、PAが、まさおサン!!

大入り満員の中、みんなのハートをガッツリ掴みつつ
お互いにパワーを与えて、与えられて。
記憶に残るひとときでした。

何回もアンコールして、最後には即興で新曲まで作って、
やっと・・・終了。

お疲れ様でした。

そして、ライブが終わってもずっと残って
余韻に浸ってた人達と、記念撮影。
c0024212_13474779.jpg

打上げでは、次々と人の縁・円・輪が発覚し、
不思議な偶然に盛り上がったのでした。

【2010.6.15 追記】
このライブのためだけに、宇部から車飛ばしてきたむらふきん1号
感想はこちら。

あっちに写真をupしました。
見てねっ!!
[PR]
by mina-web | 2010-06-14 13:52 | music
半年ぶりに、生Taja!(予告)
c0024212_22392316.jpg

写真、かっちょい~~~っ!!

けど、生で見たら、もっとかっこいーーーっ!!!

あと、二週間、ウキウキしながら待ってます。

2010.6.13(sun)
Taja@大松

お問い合わせは、私でもOKよ。(笑)

あ、半年前はこんなんでした
[PR]
by mina-web | 2010-05-30 22:44 | music
KING OF YEAH!
『いぃぞっ、エージ!』
c0024212_1946493.jpg

高田エージさんのライブ@大松に行って来ました。

ソロでの広島ライブは初だったそうですが、
登場した瞬間からすごい盛り上がりで。

さすが、KING OF YEAH!!!
1曲目から手拍子&大合唱。
『俺は誰だっ!』
『高田エージだ!』
『いぃぞっ、エージ!!』
入り捲くりでした。

あ、勢いとゆーかステージングでガッツリ持って行かれたんだけど、
歌や声やギターもステキで。
しっかり入り込んでたんで、ライブ後はえらい脱力感で
抜けてましたね~、みんな。

あっとゆー間だったなぁ。
早速買ったCDを聞きながら、余韻に浸りつつ・・・。



次は来年なのかな?
お待ちしています。

あっ、エージさんの日記(10/04/19 3:12付)に登場してます。
ありがとうございますっ!!

打ち上げでご一緒させていただいたんで、
『BANDな友達』タグつけちゃいました。
[PR]
by mina-web | 2010-04-17 23:59 | music
『ちきちき』LIVE
カルメンマキ&OZトリビュートバンド『ちきちき』
ライブに行ってきました。

my歌姫のYOKOは、絶好調だし魅せてくれたし、
みなさん楽しげに演ってくれたんで、見てるこちらも大満足!
でした。
c0024212_15491010.jpg

c0024212_15493058.jpg

c0024212_15494880.jpg

写真は、あちらにたっぷりアップしてます♪
[PR]
by mina-web | 2010-03-05 23:59 | music
地元バンドのライブ2題
■その1

このライブに行ってきました。

生で見たのは初めてだったけど、面白かった~♪
ってか、この手の音って古いんだろうと勝手に思い込んでたんで、
新鮮でした。
認識不足でスミマセン。

ちょっと前にマイミクさんが日記にEZOを貼ってて懐かしく見たんだけど。
やっぱし、こういう音って好きさなぁ。

で、FLAT BACKER『HARD BLOW』を貼ってみたり・・・。



■その2

あと2週間で、このライブですね~♪

カルメンマキ&OZのトリビュートバンドの『ちきちき』さん!!

期待してますよっ!!!
[PR]
by mina-web | 2010-02-21 13:47 | music
お勧めライブ♪
LOUD WORKS RECORDS PRESENTS
『Monster of FxxK '10』

2010.2.20 (sat)
at 広島クラブクアトロ

かなーり面白そうですよ♪

トリのPUNISHERのライブ映像(2009.12.20 吉祥寺クレッシェンド)
を、貼ってみる。


「DEATH VALLY」


「I just want... 」


「RISING SUN」


「EMILY ROSE」


「COLD-CASE」

[PR]
by mina-web | 2010-02-16 10:23 | music
今年の2発目♪(ライブ情報)
カルメンマキ&OZのトリビュートバンド
『ちきちき』ライブ
2010.3.5(Fri)
open 19:00/start 19:30
2,500yen
at 南区民文化センター・スタジオ
c0024212_10314495.jpg
頑張れ~♪期待してるぞ!!

多分、この頃はまだ無職だろうから、頭から参加でしょう。
で、一緒に見に行くツレがいないので、募集中です!?

ちなみに。
今年の1発目は、諸事情により不参加でした。残念。

これまでの『ちきちき』情報が見たい方は、
下↓の『ちきちき』タグをクリック!!
[PR]
by mina-web | 2010-02-01 10:35 | music