<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
近所に増殖中です
今年の三月末日までは、漢方薬局でした。
4台中2台が軽専用(収まるのか!?)で、無理やり感漂いまくりです。
我が家へ起こしの際は、是非ご利用下さい。
c0024212_20165110.jpg

[PR]
by mina-web | 2005-07-31 20:17 | ローカルネタ
幸せ・・・
朝からセミの声が聞こえて夏の日照りだけど、乾いた風が吹いててとても気持ちよかった。
家中の窓を開けて、通り抜ける涼しい風をうけながらゴロゴロして、スペースシャワーのSUPER HITS 50を全部見ました。10:00~15:00まで5時間も。

でも、毎日残業してたから罪悪感無くゴロゴロできた。
幸せ~。

明日は、家の掃除と洗濯と食料の買出しです。
[PR]
by mina-web | 2005-07-30 22:31 | 日記
挫折・・・
毎日投稿する!を目標に今日まで頑張ってきましたが、断念します。
昼間に会社からネットに接続出来ないし、毎日残業続きで、帰ってご飯食べたら12時過ぎることも・・・。
これからは、睡眠第一で行きます。
[PR]
by mina-web | 2005-07-25 23:55 | 日記
musical batton
あちこちでTBされてるな~と見てましたが、ついに家にも『アフターファイブの作曲家日記』むらふきん2号君から、バトンが回ってきました。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
:0.97GB(手持ちのCDをヒマなときに落としてるだけです。)

Song playing right now (今聞いている曲)
:無し(基本的にPCいじってる時は、何も聞いてません。)

The last CD I bought (最後に買ったCD)
:「つくしんぼ」PE'Z

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
:思い入れのある曲を書こうとしたんだけど、あまりに昔の記憶なので、題名が分からない。
エレクトーンやブラスバンドで死ぬほど練習した、クラシックとかだったりするんですが・・・。
というわけで、今現在(2005年7月)よく聞いてる曲。ミーハー丸出しです。
 「Dreamland」BENNIE K
 「SUMMER PARADE」DEPAPEPE
 「ナイスバディ」PUFFY
 「未来」Mr.Children
 「LINK」L'Arc~en~Ciel

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
:残念ながら、バトンを渡すほど親しい人がいません。
『バトンを受け取りたいけど、回ってこないな~』という方、いらっしゃいましたらTBして下さい。
[PR]
by mina-web | 2005-07-24 20:55 | music
広島みなと夢花火大会
今日は、花火大会。
浴衣を着て~、花火見物したら楽しいだろうな~。と、家で思う・・・。

完全にお休みモードで、一日家に居ました。
c0024212_2232863.jpg

[PR]
by mina-web | 2005-07-23 22:03 | ローカルネタ
初めての週末
早速の残業続きで、ろくなモンを食べてなかったので、マシなモノを(自分で作らずに)食べたくなって、会社帰りに「おっかあ」に立ち寄りました。
店内はいっぱいだったけど、知った顔が2組カウンターに並んで座ってたので、その間に割り込ませて貰った。

数日ぶりにの~んびり出来て、疲れが取れました。
[PR]
by mina-web | 2005-07-22 23:18 | 日記
帰りはタクシー♪
早速、深夜残業しました。
タクシー代は出ないけど、会社からタクシー代が出る人に、同乗させて貰いました。
さあ、明日は週末♪
[PR]
by mina-web | 2005-07-21 23:40 | 仕事ネタ
辛い・・・
会社のパソコンが(多分、個人情報保護法とかのからみで)ネットに繋がりません。
メールチェックも、ニュースチェックも、ブログチェックも出来ない・・・。
辛いです・・・。
[PR]
by mina-web | 2005-07-20 22:38 | 仕事ネタ
初日は、順調
半月ぶりの仕事でした。
すっごく順調!
乗りまくって、今週のノルマを今日一日でやっつけてしまった。
ハッハッハッ!
[PR]
by mina-web | 2005-07-19 22:38 | 仕事ネタ
朝が心配
明日から、仕事再開です。

朝、今までよりも15分早く出ないといけません。

朝メチャメチャ弱い私は、涙モノです。

いっしょに組んで仕事をする人は、「やることやってれば、少々遅れても・・・。」って言ってくれたけど、チームリーダーは、「社会人は朝ちゃんと出勤するのが基本!」の人らしい。

いや、それがあたりまえなんですけどね。

夜遅いのは平気なんで、フレックスにして欲しいが、そうもいかず・・・。

なんと(勤怠とは関係ない)工数計算用の、タイムカードまである・・・。(涙)
[PR]
by mina-web | 2005-07-18 19:26 | 日記