<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
もうちょっと。
週末は必ず食べに(飲みに!?)出てたのに、今週は精神的にも肉体的にも出来なくなっちゃった。(でも、肉体的には出ない方が体が休まっていいかも。)
明日の10月末までの締めが終われば少しは楽になるかな。
これから、仕事行って昨日やり残した分を仕上げて、早めに帰って買い物します。
お店が開いてる時間はずーっと会社なので、買い物が何も出来ないのが痛い。

しかし、寝坊しちゃってタクシー通勤増えたし、夕ご飯はセブンが増えたし、銀行の残高全然見てないし、今の生活はどこへ向かってるんだろう・・・。
[PR]
by mina-web | 2005-10-30 11:05 | 日記
男前な生活
金曜日。
最近、この日の夜を楽しみに仕事してます。
今回は、taniko焼肉!を食べに行くことになってました。でも当日は、ど~考えても早く帰れる状況では無い。お昼休みにtanikoにドタキャンメールを送りました。(ゴメン)
夜、仕事から帰って最寄の駅に降り立ったのが午後11時半。やっぱりそのまま帰りたくは無くて、おっかあ(閉店12時)に『一杯だけ飲ませて~』と駆け込みました。まだ火を落としてなかったので、串も焼いてくれ、食べて飲んでお店を出たのは、午前1時でした。(お客さんは私だけだったのに・・・。ゴメン。)

土曜日。
午前中に洗濯するはずが起きれず、とにかく午後1時には会社に行くように頑張った。でも会社に着いたのは1時半だった・・・。
仕事が終わって広島駅に着いたのが、午後9時半。前日結構飲んでたから、まっすぐ家に帰ってゆっくりしようと思ってたけど、電車待ちの間に用事があって電話した相手が、近所の店で一人で飲んでるってんで、『お腹空いたし、合流してご飯食べようかな』ってことになった。
で、私がお店に着いて10分も経たないうちに、知ってる子が彼女!?連れて来た。(近所で遅くまで開いてるのってこの店しか無いからな。)ま~盛り上がってしまって、ご飯食べたらすぐに帰るはずが、結局居座ってしまった。お店出たのが、午前3時・・・。

日曜日。
頑張って起きたけど、もう昼前。ともかく、洗濯!そして、ジムにだけは行かなければ。(ストレッチ始めて体調いいし、今は絶対体調崩せないし。)なんとかそれをこなして、tanikoに会って、撮って貰ってた大奥のビデオをやっと受け取った。(アリガト)で、日用品の買い物して、帰宅したところです。疲れた~。

最近、『男前だね』って複数の人から言われてるけど(本人喜んでます)、こんな生活を語ったらまた言われそう。でも、部屋の中まで男前にならないように、ご飯食べたら掃除します。

仕事は、”10月末までに作成完了しなくてはいけないもモノ”リストが週末に作られてるはずなので、それに従って月末までにひたすら作る!
11月になったら、の焼肉食べに行きたい!そして、延び延びになってる家でのたこ焼きパーティも!
それを夢見て、頑張ります!
[PR]
by mina-web | 2005-10-23 19:25 | 日記
帰りました~♪
現在、20時20分。
こんな時間に家に帰れたのがうれしくて、書き込んじゃいました。
さあ、これから洗濯してご飯作って・・・お風呂もシャワーじゃなくてお湯をためようかな。
ネットショッピングでホットカーペットカバーとDVDレコーダーも欲しいし。
(うちのビデオってば壊れちゃって、予約しても違うチャンネルを録画しちゃうの。
 大奥だけは絶対見たいから、tanikoにお世話になってます。)

・・・いつもと寝る時間変わらないかも。
でも幸せ♪
[PR]
by mina-web | 2005-10-18 20:25 | 日記
すみません・・・
2週間ぶりの投稿です。

元気に生活してます。

でも、睡眠時間優先してます。

それにしても、本当に同居の親とかダンナとか彼氏がいなくてよかった。

疲れて帰って、「さあ、ご飯食べてお風呂入って、すぐに寝るぞ!」って時に、「どうしてこんなに毎日遅いの?仕事辞めれば?」とか「オレと仕事とどっちが大事なんだ」とかの議論したくない。精神的にも参るし、そんな時間あったら寝たいし。
第一、私は決して一人で居残りしてる訳ではなくて、もっと遅い人たくさん居るし・・・。

まぁ、そんな人ばかりを選んでたということにもなるけど、心配もしてくれてるんでだろうけど、相手の状況にかまわずに不満を爆発させる人が多かったかな・・・。

ところで、先週土曜日の夜はN姉さんのおかげで大変美味しい思いをしました。
すっごくイイ店を紹介して貰った。で、そこから歩いて帰る途中に、TANIBOと2人で新規開拓した店も良かった。
書きたいけど、まとまった時間が取れなくて・・・。近々必ずアップします。
[PR]
by mina-web | 2005-10-15 20:57 | 日記
休んでしまった
昨日のアルコールが調度いい量だったので、素晴らしい目覚めでした。

朝から、ご飯作って掃除洗濯して・・・と張り切ってやってたら、もうお昼まわってた。
お昼から会社に出るはずだったけど、今から準備して出ても2~3時間しか仕事出来なかったら意味ないな~ということで、出るの止めた。

で、久しぶりのお買い物に出ました。
ピアス2個ネックレス2個ブレス1個パンツ1本カットソー1枚シャツ1枚お買い上げ!気分い~♪でも、仕事用を買うはずが、プライベート用ばかり買ってしまった。あと靴も欲しいしブーツも欲しい。今日買わなかった仕事用の服も買わなくては・・・。
お金ももう無いけど、時間も無い。
次はいつ買い物に出れるかな~。

さて、明日は朝から仕事に出ねば。(今日の分も働かないとね。)
気分いいから、頑張るぞ~。
[PR]
by mina-web | 2005-10-01 21:54 | 日記