<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
インパリ
c0024212_23404289.jpg

来てます。
一人で。
二回目。
[PR]
by mina-web | 2005-11-30 23:40 | そとメシ
ムーンストーン(中古)が効いた
土曜日に部屋の整理してたら、昔使ってたムーンストーンの指輪が出てきたので、
『何かイイことないかな~』と気分転換も兼ねて、つけてます。

そしたら、職場の殆ど口きいた事もない人から、食事に誘われた。
(二人で・・・とかいう話じゃないけど。)

他の人からは、デートに誘われた。
(これは話の流れで冗談だったけど。)

すごいじゃん!ここんとこ何にも無かったのが、運気急上昇!
(すごいのか?告られた訳でもないのに・・・。)

でも、話したことないから勝手にいいように考えてくれてるんだろうな~。
食事とかに行ってつい飲んじゃって本性出したら、引かれるんだろうな~。
(その証拠に、いっしょのチームで働いてる人たちからは、じゃけんに扱われてるし。)
[PR]
by mina-web | 2005-11-29 22:53 | 日記
初めての酔心
昨日、初めて酔心に行きました。
メンバーは10人位いたけど、なんと全員初体験。
CMの歌はよく知ってるんだけどね。
料理が全部美味しくてよかったよ。何年かぶりに『これが広島の牡蠣だ!』みたいな大きくて美味しい牡蠣を食べました。
満足。
[PR]
by mina-web | 2005-11-29 12:52 | 日記
やっぱり…
髪、切り過ぎだよ~。
ねぇ、Nさん。
会社で早速、「女の人って歳とると、髪短くするよね」とか言われたし。

えーん、くやしー!
[PR]
by mina-web | 2005-11-28 12:05 | 日記
今日の発見
ちょっと朝寝坊して、今日はたまりにたまった家のことの整理をしました。

発見1.10月13日と11月13日に洋服や日常品をカードでドカ買いしてたんだけど、その引き落としが見たことの無い金額になってた。(滝汗)
11月13日分の引き落としの一部は翌月に回ってたんだけど、それにしても・・・。

発見2.6月末に派遣会社を辞めてたので、その後の住民税は口座からの自動引き落としになってました。でも、10月末分の督促状が先週来て、あわてて振り込んだ。『引き落としの通知が来てたし、残高あったのになんで~?』とかなりムカついてました。ら、今日出てきた郵便物の中に『自動引き落としが出来ないから、この用紙で振り込んでください』ってゆーのがあった・・・。

発見3.最近、泣いてない。今、スタ★メン見てたら泣いた時の効用をいろいろ教えてくれた。泣いたほうがいいみたい。でも、その分お酒に走って切れてるな~。taniko、お世話になってます。

発見4.これは今日美容室で見た週刊誌ネタ。寝不足は太るんだって。5時間がボーダーラインらしい。寝不足だと体が脂肪を貯めようとするんだって。で、同じ量食べてても睡眠時間が変わると太ったり痩せたりするって。やばい、寝てない!
[PR]
by mina-web | 2005-11-27 23:17 | 日記
振り返ると・・・
昨夜いっしょに飲んでる時に、(また閉店まで1時間も無いのに、いつもの店に行ってしまいました。おっかあ、ゴメンね。)tanikoに指摘されましたが、確かに『11月からは仕事が楽になる。』と書いてました。

でも、全然生活が変わってない・・・。

会社帰りに、買い物して帰りたい~。
会社帰りに、いろんなお店でご飯食べて帰りたい~。ってか、デートしたい~。

「ここんとこ、ネガティブな内容が増えたよ」とも言われたなぁ…。

とりあえず、12月にたこ焼きパーティ絶対やる。

そんでは、朝寝坊もしたし、そろそろmit mitteのバッグを持って、仕事に行って来ま~す。
[PR]
by mina-web | 2005-11-26 11:59 | 日記
逃した幸せ
幸せを逃してるな~と思う瞬間。

下の子をあやしながら、上の子を乗せる通園バスを待ってるお母さん(だいたい私と同い年くらいか、むしろ年下)を、通勤電車の中から見たとき。
[PR]
by mina-web | 2005-11-25 00:51 | 日記
帰って来ました。
結局、午後8時前まで大阪の出張先の会社に居ました。

出張には4人で行ってたので、(ってゆーか、3人は仕事が終わっても付き合ってくれたかな・・・。やっぱし。助けられました。)レールスターのコンパートメントに乗って帰りました。
かなり快適。3人以上で旅行する方にはオススメですね。

山ほど宿題を持ち帰り、明日には書類にまとめないと忘れちゃいそう。
でも、明日は休み!休みたいな~。
木曜日に一日かけて思い出して書類に起こせば・・・、木曜一日分の仕事が遅れる・・・。

前途多難だけど、とりあえず、頭冷やします。

おやすみなさい。
[PR]
by mina-web | 2005-11-22 23:47 | 仕事ネタ
仕事が終わりません
今日と明日は、大阪でお仕事です。

もうすぐ午後六時だけど、まだ午前中分の仕事も終わってません。

「今夜は大阪の美味しいモノ食べるぞ~!」どころではない…。
[PR]
by mina-web | 2005-11-21 17:59 | 仕事ネタ
大阪から…
前泊して、姪っ子の家に泊まってます。
幸せ~♪
[PR]
by mina-web | 2005-11-20 19:43 | 日記