<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
九太呂のママさんと。
仕事を終えて会社を出て、バス停まで歩いている途中に、「もう帰るので、ご飯一緒にできますか?」ってfummyからタイミングよくメールが入り、お腹空いてたし美味しいもの食べたい気分だったので、さっそく九太呂に現地集合で行きました。
お互い翌日に予定があるので、生ビールの後はワインを1本飲んで終わりにしよう・・・ってことにして、カウンターでいつものようにあれこれ美味しいものを堪能しました。
でも、閉店時間近くになってママさんと3人で話はじめてしまい、盛り上がったので「カンパ~イ」とかやったら、生ビールを出してくれました。
で、それから話がさらに弾んで、飲み直し・・・。
九太呂に私を初めて連れてきてくれたsansiの話や、共通の知り合いの話で盛り上がりました。
共通の知人がいっぱいいるのに、なかなか話せなかったママさんとやっと話が出来たのは、fummyのおかげです。
1回目に一緒に行った時から、ママさんのお気に入りになっちゃってて・・・。
「高貴な生まれの人みたい」って言われてたよ。
[PR]
by mina-web | 2006-06-30 23:59 | そとメシ
初顔合わせ
土曜日だし、ご飯でもどう~ってことで、一人暮らし仲間3人で食事をしました。
メンバーは私とタニボーfummy
タニボーfummyはお互い存在は知ってたけど、初顔合わせ。
まぁ、ノリは似た者同士?なので、何の違和感もなく普通に楽しめました。

お店は、これも初めて(ってゆーか、やっと行けた)のなわないです。
地元では知る人ぞ知る・・・って感じの店なんだけど、なかなか行く機会がなくて。
2号店のBarNAWANAIは場所的にも行きやすいのですぐに行ったんだけど、今回やっと本店!?の方に行くことが出来ました。
この日はお魚メインで、鮎の塩焼き!が食べれてうれしかった。
お酒は、竹原の藤井酒造龍勢
2号ずつを永遠に頼んで、何杯飲んだか訳分かんない・・・くらい飲みました。
でも、楽しかったし美味しかったから、いいか~。
[PR]
by mina-web | 2006-06-24 23:59 | そとメシ
日本酒
c0024212_2319192.jpg

久しぶりに、会社の帰りにおっかあに寄りました。
既に、閉店一時間前。
申し訳ない…。
[PR]
by mina-web | 2006-06-23 23:19 | from ケータイ
息抜き中
c0024212_162611100.jpg

リアルですよ。
(業界用語かな。今現在ってことで。平日の夕方です♪)
幸せ。
[PR]
by mina-web | 2006-06-20 16:26 | from ケータイ
息抜き
c0024212_15395183.jpg

諸事情があって、今日は半ドン。
急遽、バーベキュー。
間もなく開始です。
[PR]
by mina-web | 2006-06-20 15:39 | from ケータイ
寝週末
も~、眠たくて眠たくて・・・。
金曜日は、外食もせずに真っ直ぐ帰って睡眠。
土曜日も、買い物に出たけど、夕食は家に帰って食べて睡眠。
そして、日曜日は・・・。

あれっ、もう週末が終わってしまった~。

既に眠たいけど、あと2時間もしないうちにW杯クロアチア戦kickoff!
頑張って起きて、応援するよ♪
[PR]
by mina-web | 2006-06-18 20:21 | 日記
ドラえもん~、助けて~。
10月末まで、今のプロジェクトにいることが、決定しました。
6月末までだったんだけど、のび太くん…。
[PR]
by mina-web | 2006-06-14 19:24 | from ケータイ
地震とサッカー
今朝の地震。
結構揺れましたが、五年前の芸予地震ほどではなく、家の中の被害は、不安定な時計が一個落ちただけでした。
あとの実害は、エレベーターが止まってた。JRが点検でストップしてたけど、代替手段がいくらでもあるので、いつもより20分早く出て、お散歩しながら出勤したら、暑くて汗かいた。
ぐらいです。
あと、五時に起きたから寝不足。

さて、サッカー。
始まってますね。
今、帰宅途中です。
後半には間に合いそう♪
[PR]
by mina-web | 2006-06-12 22:21 | from ケータイ
最近のこと
ここ1~2週間、「疲れが溜まってる~」と言いながら、外食する体力が無いので、友達のお店にご無沙汰しまくってます。
で、その反動で、金曜日又は土曜日に凄く食べて飲む・・・。
次の日、二日酔いで気持ち悪くて一日棒に振る・・・。
そんな生活してます。

平日の仕事帰りに、街中ぶらぶらしたり、スーパーで買い物したり、ご飯作ったり、掃除・洗濯したり・・・ってことやってたら、休日もそれなりに予定を立てて充実して過ごせるけど、なんかそーゆーことを全くやってないので、あれもこれもしなくっちゃって脅迫観念に取り付かれて、追い立てられて、余裕無く過ごしちゃってます。
で、今日は汚い家の中をそのまんまにして(見ない振りして)、淳ちゃんに会って来ました。
いっぱい話につき合って貰って、すごく生き抜きになったよ♪ありがとう。

さぁ、明日から仕事。
別に仕事命って訳でもないし、スキルがあるわけでもない。将来(今がすでに将来って話もある)の見通し何にも無い。でも長時間拘束されてて、気が付けば趣味も無くなってる。(お酒は趣味では無い!ストレス解消だ!)
なんか、心と体を消耗してるな~っ、このままでは良くないな~と思いながら、でも今のプロジェクトも今月いっぱいだし・・・と思ってたら、延長?
まだまだ頑張らんといけんね~。
でも、せめてSET STOCKには行きたいな。
[PR]
by mina-web | 2006-06-11 23:26 | 日記
仕込みは今夜…?
c0024212_22544019.jpg

ただいま~♪
家に帰る途中のスーパーで、つい買っちゃいました。
やっぱり夏は梅酒よね~♪(今年は間に合わないけど。)

でも、これからご飯食べて、洗濯もしなくちゃいけないのに。
それから仕込みをしたら、何時に寝るんだろう…。
明日寝坊しても、自業自得だな。

土曜日に貰ったバラも一緒に撮影。
さすがに開ききってます。
[PR]
by mina-web | 2006-06-05 22:54 | from ケータイ